WANT機能について« HELPDESK

WANT機能とは、商品の再入荷をeメールにてお知らせするサービスです。
在庫切れ商品の商品詳細にある「WANTする」ボタンより商品のWANT登録が行えます。
※WANT機能は、商品の再入荷をeメールにてお知らせするサービスであり、在庫の確保をお約束するものではございません。他のお客様からのご注文が集中し、すぐに完売となり、ご購入いただけない場合もございます。ご購入をご希望の場合は、WANT登録商品入荷お知らせメールご確認後、お早めのご注文をお願い致します。
※WANT機能は無料会員登録頂きましたお客様がご利用頂ける機能です。
会員登録頂いていないお客様はご利用になれません。


会員登録はこちら

STEP1 商品のWANT登録方法

会員ログイン後、商品詳細ページにある(1)【WANTする】ボタンをクリック頂く事でお客様のWANTリストへ商品をご登録頂けます。
※商品詳細ページに(1)【WANTする】ボタンの表示がある商品は弊社に在庫がなくご購入頂けない商品となります。

STEP2 WANTリスト1

(2) 商品画像・商品名・・クリックすると、商品詳細ページへ遷移します。

(3) メール区分・・・3つの区分あります。
・再入荷通知:販売期間中の商品が在庫切れの場合に登録できます。
・販売再開通知:販売期間前の商品を登録できます。
・再販売通知:販売終了した商品を登録できます。

(4) 配信先・・・PC/SPで登録した場合は会員情報のPCメールアドレスに、MBで登録した場合は会員情報のモバイルメールアドレスになります。

(5) 通知期限・・・メールを受信する期限を指定できます。変更する場合は通知期限を変更していただき、「内容を更新する」ボタンをクリックします。初期は登録日の翌々月末まで指定されています。

(6) 削除する・・・商品をWANTリストから削除します。

STEP3 WANTリスト確認方法

WANTリストを確認するには、お客様ログイン後に(7)【WANTリスト】からご確認頂けます。