1. TOP > 
  2. お支払い方法について

PAYMENT お支払い方法について

キャンセル・追加・変更について

注文確定後のキャンセル・追加・変更は一切お受けできません。
ご注文の内容をよくお確かめの上、ご注文下さい。
※ 注文完了後に、新たに注文を追加された場合、新規注文としてお取り扱いさせて頂いております。
送料・手数料共に新たに発生致しますので、注文を完了・確定される際には、タイトル、数量をよくご確認の上、ご注文頂きます様お願いいたします。

また、同じ内容を重複して注文された場合、商品の発送も重複して行われますので、ご注意ください。
ご購入内容はログイン後、購入履歴よりご確認いただけます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですがカスタマーサポート(webmaster@manhattanrecords.jp)までご連絡をいただけますようにお願いいたします。

※お問い合わせにつきまして、お客様の受信設定により弊社回答メールを受信して頂けない場合がございますので予め受信設定のご確認をお願い致します。

【YAHOO mailをご利用のお客様】
弊社からのご連絡(注文確認メール、発送完了メール、メールマガジン、お問合せ等)が迷惑メールとして扱われてしまったり、文字バケが発生する等の問題が一部見受けられます。
お手数ではございますが“迷惑メール解除”の設定をお願い致します。

支払い方法

マンハッタンオンラインストアでのお支払い方法

(1)代引き決済
代金引換(eコレクト)
代金引換でのショッピングには、佐川急便(eコレクト)

(2)クレジットカード決済
クレジットカードでのショッピングには、信頼と実績のある、ゼウス社の決済システムを用いて、決済取引の安全性を高めております。お客様のクレジットカード番号等は、当サイトには残りません。

クレジット決済ご利用時の個人情報の取り扱いについて

利用可能なカード会社様
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners

利用可能な支払回数
(1 3 5 6 10 15 12 18 20 24 リボ払い)

代引き

マンハッタンレコードオンラインストアにて販売中の商品は、日本国内へのみ配送しております。
代金引換に関する情報については以下のとおりです。

○代金引換でのお買い物
当サイトでの代金引換決済には、佐川急便「e-コレクト」をご利用頂けます。
「e-コレクト」とは、お客様がお荷物を受け取られる玄関先にて、現金・クレジットカード・デビッドカードでのお支払いができる佐川急便の代金引換システムです。
※「e-コレクト」対応クレジットカードについては、こちらをクリック

○手数料
決済方法に代金引換を選ばれたお客様からは手数料を頂いております。
※配送料も配送先別に別途料金がかかります。予めご了承下さい。

代金引換手数料
条件 代引き手数料
注文金額合計が税込¥10,000以上 無料
注文金額合計が税込¥10,000未満 ¥280

返品

注文した商品の確認

まずはじめに、届いた内容と納品書・購入履歴とを照らし合わせ、注文した商品の確認を行って下さい。
納品書は、商品と一緒に梱包物内へ同封させて頂いております。
購入履歴につきましては、お客様ログイン後に購入履歴(下記図説)よりをご確認下さい。

返品

当サイトでは、商品到着後7日以内の商品で、当サイトよりお買い上げ頂いた商品に限り、以下の条件に該当する場合、返品を承ります。
商品到着後、速やかに商品の状態をご確認ください。

レコードに関しての不良につきましては下記【弊社検盤環境】をご覧のうえ、お問合せ頂けますようお願い致します。
また、不良が確認できず、そのまま商品をお戻しさせていただく場合、往復の配送料をご請求させて頂いておりますので、予めご了承下さい。

  1. トラブルや不具合のある商品が届いた
  2. 間違った商品や注文していない商品が届いた
  3. 注文した商品が一部入っていない状態で届いた

※お客様のご都合による商品の交換・返品等は承っておりません。予めご了承下さい。
※再入荷商品に関しまして、サイト上に掲載されているジャケットイメージと異なる場合がございますが、返品等はお受けできませんので予めご了承下さい。

トラブルや不具合のある商品(不良品)が届いた場合や、間違った商品や注文していない商品が届いた場合、お手数ですが、その詳細をカスタマーサービス(webmaster@manhattanrecords.jp)までご連絡下さい。
折り返し、こちらよりご連絡させて頂きます。

※注文していない商品が届いた場合は、開封前(シールド・ビニール)、試聴前に必ずご連絡ください。
開封後・試聴後の返品/交換は、お断りさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
※お買い上げ頂いた商品が不良品(もしくは不良の疑いのある商品)の場合、お客様ご自身で手を加えてしまうと過失による不良品となり、弊社で不良品としてお受けできなくなります。

万が一、不良品が届いた際は、弊社までご連絡頂き、届いた時の状態のまま商品をご返送頂けますようお願い致します。

【問い合わせメール記入例】
  1. メールの件名、もしくは本文の文頭 『トラブルや不具合のある商品が届いた』
  2. お客様の氏名(漢字)
  3. お客様の氏名(フリガナ)
  4. 当サイトへご登録頂いた電話番号
  5. ご注文番号
  6. 不良内容 (例:○○という商品のA1が2分くらいのところで針飛びする)

※お問い合わせにつきまして、お客様の受信設定により弊社回答メールを受信して頂けない場合がございますので予め受信設定のご確認をお願い致します。

【YAHOO mailをご利用のお客様】
弊社からのご連絡(注文確認メール、発送完了メール、メールマガジン、お問合せ等)が迷惑メールとして扱われてしまったり、文字ハバケが発生する等の問題が一部見受けられます。

お手数ではございますが“迷惑メール解除”の設定をお願い致します。

【弊社検盤環境】
アナログレコードは各種レコードプレーヤーの設定により針とび等の問題が発生する場合がございます。当社の検盤環境において、お客様と同様の現象や問題が確認できなかった場合、不良品として取り扱えない場合がございます。

当社の検盤環境は以下の通りです。

  1. プレイヤー:Technics SL 1200MK3D
  2. カートリッジ:SHURE M44G
  3. レコード針:SHURE N44G

以上を使用し針圧を適正針圧に設定して検盤を行います。上記の設定で異常が認められた場合にのみ不良品として扱わせて頂いております。また、スクラッチ時の針とびや、聴くのに支障が無い程度の盤反りと当社が判断した場合、返品はお受けできません。予めご了承下さい。

返金

商品代金の返金

交換商品をご用意できない場合、お客様とご確認の上、以下の2通りの方法で商品代金を返金させて頂きます。

  1. 返金方法:「銀行振込」

  2. 返金方法:「クレジットカード」

  3. 返金方法:「会員情報のポイント」
    会員情報があるお客様の場合は、ポイントに商品額を返金することも可能です。
    次回オンラインストアでご注文の際にご利用頂くことが出来ます。

サポートセンターの返品処理状況によっては、返金処理が完了するまでに、7~14営業日かかる場合がございます。
クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社の対応により更に時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

クレジットカードへの返金について

クレジットカード会社の対応により、返金までお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
クレジットカード会社によっては、同月の請求金額分から返金金額を予め差し引いてお引き落としをされる場合や、翌月に返金される場合などございます。
クレジットご利用明細に記載された返金金額にご不明な点がある場合は、各クレジットカード会社へご確認ください。

チケット販売に関する規定

  1. 第1項(販売拒否)

    株式会社レキシントン(以下「当社」という)は、以下のような場合チケットの販売をお断りしたり、既に締結された売買契約を強制的に解除させていただくことがあります。

    1. お客様が当社の定める事項について虚偽の申告をされた場合、または必要な申告をされなかった場合。
    2. 第三者の迷惑になるような行為または当社の円滑な販売を妨げるような行為をされた場合。
    3. 当社よりご案内した期限内に所定の手続きをされなかった場合。
    4. 興行主催者及び当社が指定する購入方法をお守りいただけなかった場合。
    5. 一個人で過剰な予約申込をされた場合。
    6. 注文確定後、代金のお支払いをされない場合。
    7. その他本サービス利用規約に違反した場合。
  2. 第2項(チケットの取替、変更、クーリングオフ)

    お客様の希望により購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替、変更、キャンセルはお受けできません。なお、チケットは、クーリングオフ対象外の商品となっております。

  3. 第3項(紛失・盗難)

    チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)においても再発行致しません。

  4. 第4項(チケットの払戻し)

    1. 興行等の内容変更、中止、延期に伴う責任および告知責任は興行主催者が負い、当社は内容変更、中止、延期に伴う責任および告知責任は一切負いません。
    2. 前項の定めにかかわらず、当社は興行主催者の依頼により当該チケットの払戻し業務や告知(個別連絡を含む)を代行することがあります。
    3. 当該チケットの払戻しについては、興行主催者より要請のあった払戻し期間内に当該チケットと引換えに行うこととし、払戻し期間を過ぎた場合や当該チケットと引換えでない場合の払戻金の支払いは行いません。
    4. いかなる場合においても当該チケットの券面金額以外の費用(手数料、交通費、宿泊費、通信費、送料等)の支払いは行いません。
    5. 当社が販売するにあたりお客様より徴収した商品代金以外の各種手数料(システム利用料・先行サービス料・店頭受取手数料・配送料等)についてはいかなる場合においても払い戻しの対象とは致しません。
  5. 第5項(販売方法の決定)

    当社は必要に応じ、先着順、抽選等の販売方法を選択し、必要に応じ枚数制限やお客様一人あたりの申込回数制限等を設けることがあります。

  6. 第6項(販売の終了)

    販売期間中であっても、当社が確保した販売予定枚数に達した時点で個々の興行毎に販売を終了致します。ただし、興行主催者から追加席・追加公演等の委託を受けた場合には販売を再開することがあります。

  7. 第7項(禁止事項)

    当社から購入したチケットを、チケット券面金額を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等へ出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。また、当社使用のチケット券面であっても、当社認定販売代理店以外の「チケットショップ」や「購入代行屋」「ダフ屋」「オークション」等から購入したチケットのトラブルについて、当社は一切責任を負いません。

  8. 第8項(販売トラブルによる損害賠償)

    当社帰責事由によるチケット販売上のトラブルに伴う損害賠償の限度額は、チケットの券面金額迄とします。

  9. 第9項(免責事項)

    通信回線の混雑またはコンピュータシステム上の不慮の事故等により、チケット販売の成否の確定またはその通知に遅れが生じた場合や申込が不能の事態となった場合、これによりお客様または第三者に生じた損害に対し、当社は一切責任を負いません。

  10. 第10項(契約成立)

    1. お客様は当社指定の方法によりお申込いただくものとし、当該申込を当社が受領し本条第2項に記載の申込完了告知の内、1つでも完了した時点(申込確認照会についてはお客様が照会した場合にご確認いただけるよう当社が該当情報をアップロードした時点)をもってチケット販売の売買契約が成立するものとします。
    2. Webサイトにてお申込いただいた場合の売買契約締結告知方法は、本サイト上での申込内容を確認する画面での案内並びに申込完了に関するメールをご登録のメールアドレスに送付することとします。
  11. 第11項(支払い方法)

    チケット購入に関わる料金の支払方法は当社指定の方法の中から選択いただくものとし、指定以外の方法は使用できないこととします。クレジットカードでお支払いいただく場合は当社が指定した期日に自動決済いたします。一度ご選択いただいた支払い方法は一切変更できないこととします。

  12. 第12項(宅配便によるチケットの引渡し)

    1. 前条による指定の方法が宅配便による配送を指定された場合は、当社がお客様指定の宛先を記載して商品を配送業社に引き渡した時点でチケットの引渡し業務の履行を完了したものとします。以降の商品に関する紛失のリスクと権利はお客様に移行するものとします。ただし、お客様がチケットをスムーズに受取れるよう、本条2項に規定するご協力を行う場合があります。
    2. 配送先に変更がある場合には、必要に応じてお客様本人が申し込み前または申込当日迄に配送業社の配送時間内に受取り可能な住所に変更するものとします。なお、不在等によりチケットが当社に戻ってきた場合の再配送については、別途再配送手数料をお客様が負担するものとします。
    3. 本条1項の規定に基づき、お客様不在時に指定配達先においてお客様以外の方が商品を受取った場合でも、引渡しは完了したものとし、かかる商品の引渡しについて当社は一切の責任を負わないものとします。また、お客様の事情により公演日迄に商品を受取れない場合でも、当社は返金等に一切応じないものとします。
    4. お客様はチケット受取り時にすみやかに商品を確認するものとし、商品に瑕疵があった場合は実際のチケット受取日または宅配業社による不在時配達通知がお客様指定の住所に届く等、お客様によるチケットの受取が可能となったと認められる日(以下「受取日」という)から7日以内、公演日が受取日から7日以内にあった場合は公演日前々日迄に申出ていただきます。
    5. 配送時のチケットが未着の場合は、購入時の名義人から公演前々日迄にお申出下さい。その際弊社の判断により合理的な範囲で調査等を行う場合があります。
  13. 第13項(その他)

    上記に定める条項以外に、興行主催者が定める約款や規定がある場合は、それに準じた対応を取らせていただきます。当販売規定については、当社の事業内容の変更や興行主催者からの要請により、事前通告なく条項を変更・追加する場合があります。
    付則:本規定は2008年1月8日午前0時より実施するものとします。

中古盤について

ジャケット/コンディション
表記 詳細
S シールド、未開封、新品。
M 新品同様。
A+ ジャケットの淵部分に若干の擦り傷あり。
A- ジャケットの淵部分に若干の擦り傷、表面に若干のシワあり。
B+ ジャケットの表裏に傷とシワあり。
B- ジャケットの表裏に傷とシワあり+淵にスレあり。
C+ ステッカー等のはがした後ががある。
C- ステッカー等のはがした後が目立ち、淵のすれなどかなりダメージがある。
盤質/コンディション
表記 詳細
S シールド、未開封、新品。
M 新品同様。
A+ 若干の使用感はあるものの、極めて新品同様(M)に近い状態。
A- 盤、センター共に適度な使用感あり。傷は無い状態。
B+ センターのシールやマーキングはがしの跡、そして盤面に多少の傷はあるものの針飛びなどは無い。
B- センターの多少の汚れ、マーキングはがしの跡、そして盤面に傷があるが針飛びなどは無い。
C+ センターの汚れ、マーキングはがしの跡、落書き、そして盤面に傷がありプチノイズが入る状態。
C- センター部分の破損、汚れに加え、盤面に明かな傷があり針飛びしてしまう状態。がある。